運動会準備

明日はいよいよ運動会!前日の今日昼1時から準備作業が始まりました。
体育倉庫

灘手地区の運動会は昔から小学校と合同です。
ということで、体育部長さん、小学生、小学校教員さんの他、PTA役員さん、中学生の皆さんにもご協力いただいています。特に中学生さんは明るく頼もしく力強く、感謝々々なのです本番もその調子で決勝係やらラインズマン係、よろしくお願いします。
大人も子どもも協力して


(万国旗設置作業中)
万国旗設置

落ちるなよ~!

とても蒸し暑い日でした。明日の降水確率は50%以上だそうですが・・・。
怪しい雲行き・・・

びしょぬれでやるのもええんじゃないの?!涼しくていいんじゃない?と、皆様楽天的なご様子。
明日へ続く。
[ 2007/09/15 15:55 ] 各種団体 スポーツ・健康 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する