新年度

4月になりました。事務所の窓からはお隣(保育園)の桜の木がほんのり色づいているのを見ることができます。職員一同今年度も楽しい事業満載で頑張っていきます!地域の皆様、どうかお手柔らかに(笑)よろしお願いします。
新しい日誌!

日誌も新しくなって何だか嬉しい・・

今日の午後は駐車場にて狂犬病予防接種が行われていました。愛犬をお持ちの皆さん、忘れずに行かれましたか?終始吼えまくるワンコ注射にも全く動じないクールなワンコ(ただし尻尾はクルンと下へ)、恋する君に再会し興奮気味のワンコ・・・まあとってもにぎやかな事!

ぎゃおうっ!!

(ケンカ勃発!)
愛犬を目の前に、いつもより幸せそうな飼い主さん達の笑顔が印象的でした。

スポンサーサイト
[ 2008/04/01 22:03 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する