ヒミツの練習

夜な夜な公民館に集まり、何やら真剣な表情で打ち合わせをする男達・・・
それは「社会部長」さんと「太鼓の会」のメンバー。そして我が館長M。
みんなマジです

4月20日には灘手小学校を会場に地区敬老会が開かれます。
実はこれ、演芸の打ち合わせなのです。でっかいダンボール(本番は木製)に細いダンボールを刺して、一体何をしようとしているのか!?・・・それはヒミツだそうでウフフフフ。当日のレポートをお楽しみに。

和太鼓と獅子舞!

すっかり恒例となった太鼓の会の発表も今年は一味違うみたい・・・!?
敬老会演芸コーナーには他に、舞踊教室さん、大正琴教室さんなども出演予定です。
おじいちゃん、おばあちゃん、楽しみに待っててくださいねー!
[ 2008/04/03 23:46 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する