鳥取県西部職員研修会

鳥取県西部にて社会教育主事等企画能力向上研修会なるものが開催されました。なんと!我がM館長が実践発表を行うことになり、一同連れ立って行って参りました!!
080529_1.jpg

発表直前のM館長の緊張感溢れる(?)面持ち・・・。
080529_2.jpg

さて、肝心の発表の模様は・・・・・・・、企業秘密です。(笑)
前日には事務所内でリハーサルもし、万全の体制で臨みましたが、参加者の皆様いかがでしたでしょうか?ご感想お待ちしております
司会の方がこのブログを「ほぼ毎日更新されています!」と紹介してくださいましたが、すみません、毎日は無理です
が、今後も頑張って公民館の様子をご紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2008/05/29 21:25 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(2)

良かったですよ

こんばんは。今日はおつかれさまでしたm(_ _)m

公民館職員のひとりとして参加した者です。ブログのご紹介があったので、さっそくおじゃましました。

館長さんの実践発表は、テンポがあり、とても聞きやすく、時間もぴったりで、すごく良かったですよ。モチロン内容も素晴らしく、大変参考になりました。公民館の楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

ありがとうございました!またおじゃまします。
[ 2008/05/29 21:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

あがってしまって、何を話したかよく覚えていませんが、何かの参考ににして頂ければ幸いです。貴公民館の情報をよろしければ教えてください。参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
[ 2008/05/30 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する