ついに登場!その2

no7.gif

ダンスを含め、こんな事してみたい!という声をいつも待っております。
[ 2008/06/23 03:41 ] 公民館職員の戯言(漫画) | TB(-) | CM(3)

もしや???

こんにちわ。
またまたお邪魔します。
公民館が遠すぎて遠すぎてなかなか会いにいけません ^_^;。
ところでYさんはもしかしてジモティー?
わっか~い方ではないですか?
[ 2008/06/23 14:39 ] [ 編集 ]

泣き虫だった幼いY君がこんなに立派に成長し頼もしいかぎりです。この一年間の活躍を期待しています。
[ 2008/06/24 09:33 ] [ 編集 ]

わっか~い方です

>おかん様
なんとか近くなれるよう努めたいと思います。気長にご来館お待ちしております。・・・そうです、若さと情熱溢れる臨時職員さんです。地元の事もよくご存知ですよ。
>匿名希望様
書き込みありがとうございます!
ひとまずYさんにかわってお礼申し上げます。毎日張り切ってお仕事してますよー!
[ 2008/06/24 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する