タイムカプセル~20年の時を超えて~①

080806.jpg
これは平成元年にタイムカプセルを埋めた時の様子です。目印に記入されている20年後、つまり今年の8月16日にこのタイムカプセルが開封されます当日は当時小学生だった皆さんはもちろん、当時の関係者、保護者の皆様などにもお集まりいただき一緒に開封式を行います。場所は”灘手中央公園(またの名を忠魂碑)”。
080806_2.jpg
(これがそのタイムカプセル)
作文や思い出の品、何がでてくるやら?楽しみなような、ちょっと怖いような。
20年前の役員さん、なんて粋な試みをしてくださったんでしょうロマンチック!
当時、タイムカプセルを埋めるのがはやっていたという事らしいのですが、今からまた埋めてみるのもいいかもよ!?なんて話も出ています。

当日、埋めてない方でもぜひ足を運んでみてください。開封式の後は公民館の前で”思い出を語る会”も開催される予定!片手に、懐かしい顔ぶれでワイワイできたらいいですね。

報道関係者のご来場もお待ちしておりまーす

[ 2008/08/05 15:36 ] 各種団体 子ども | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する