運動会裏話

no11.gif
[ 2008/09/16 01:34 ] 公民館職員の戯言(漫画) | TB(-) | CM(4)

職員Tさんのミニスカ勇姿拝見できませんでした。残念!(*_*)
ゴール手前でコケた彼女お疲れ様でした。
いつもの事ですが、選手集めはどこも苦労しているようですね。
[ 2008/09/16 09:01 ] [ 編集 ]

たのしそう!(^_^)運動会お疲れ様です。
[ 2008/09/16 09:38 ] [ 編集 ]

Aちゃんの お陰で 慰労会 二次会も大変盛り上がりました。

当方 久々の二日酔いで苦しんでいました・・・・
[ 2008/09/16 19:13 ] [ 編集 ]

>okan様
できるだけ発見されないよう、体育館の隅に潜んでおりました。(だけど大声で応援)
選手集めはいつだって役員さん方の悩みの種でしょうね・・・。長く続けたいから今のうちに考えておかなくては、ですね。
>ラ・コミック様
いらしゃいませ!ご訪問ありがとうございます。はい、疲れました。だけどそれ以上に楽しかったです!!
>コンナン様
二次会もあったんですね!やるなー 笑
ご来館の際はぜひその全貌を聞きたい。
お疲れさまでした!
[ 2008/09/17 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する