セカンドスクール最終日・夜

なんと、よぉ冷える夜です。。
踊る臨時職員Yです。
親元を離れ、灘手公民館を寝床とする『子どもいきいきプラン・セカンドスクール』の最終日の今日、宿直の指導員として夜21:00に再び公民館にやってきました!
遊び疲れぐっすり眠る子どもたちを見ながら、自分もぐっすりと思っていたら、、、
画像 003
季節外れの花火が始まっておりました!!!!
予想とは違う光景でしたが、とても楽しそうな小学生たち。セカンドスクールイルミネーション
そのあともイルミネーションの点灯など光に満ちた灘手公民館になりました!!
花火で上がりきったテンションが下がるはずもなく、就寝時間はとおにすぎましたが子ども達にとっては思い出の夜だったんじゃないでしょうか!!
役員の皆さん、協力していただいた皆さん、とても大変だったと思いますが、残りあと半日無事に終わりますようお祈りしております。。。
よぉ冷える夜でした。
セカンドスクールおやつ
スポンサーサイト
[ 2008/11/14 21:59 ] 各種団体 子ども | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する