いよいよ今週!

倉吉市公民館まつりは今週4日(木)から6日(土)に倉吉未来中心にて開催されます。
6日(土)の舞台発表は12時開場、13時開演、灘手地区の出番は15時以降です。

P1001200.jpg
と、いうわけで・・・・

練習もいよいよラストスパートへ昨年に引き続き、子どもから60代まで出演の舞台です。本番はほんの一瞬ですが、それまでの労力には並々ならぬものがあります。勉強や仕事でみんな忙しい人達ばかりなはずなのに、日々練習に励んでくださっていることに感謝感激です・・・
昨夜も練習だったのですが、打ち合わせの中で『あれ、この人とこんなに目を合わせてお話したことあったかな?』と思うことがありました。顔は知っていても世代が違うと話す機会って少ないもんです。話してみるとその方のイメージがガラッと変わったりもしておもしろい。
こういうのが”出逢い”というのでしょうね。
公民館は”出逢い”の場なのだ!
みんな、公民館に来てくださーい!!

出た人も見た人も『あ~おもっせかったな~!』と言ってもらえるような時間になりますよーに!
[ 2008/12/02 09:36 ] 公民館まつり | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する