出張公民館でケーキデコレーション

灘手公民館事業は、灘手公民館で行うものである

・・・・ブッブー

そんな決まりはありません!
必要あらばどこにでも~!!・・・というわけで今年”出張公民館”というものを企画しました。応募があったところににお邪魔し、公民館主催事業をやってしまおう!というわけです。
081217_1.jpg
待望の第1弾は、尾原自治公民館にてケーキのデコレーション教室
女性と子どもさん15名余りにお集まりいただきました。
講師さんはなく子もだまる!天下の大山乳業・職員さん!
081217_2.jpg
ちょっと狭いけどワイワイガヤガヤ楽しく・・・
081217_3.jpg
(手前は講師さん作・奥は受講生作)
081217_4.jpg
ケーキを切り分ける時の全員の笑顔が印象的でした『ケーキを目の前にして怒っている人はいない・・・。ケーキってスバラシイ!』と、思った職員Tでした。
夜8時を回り、ちょっぴり罪悪感にさいなまれながらいただいた、スイーツの味は格別
081217_5.jpg
尾原の皆さん、ありがとうございました!
[ 2008/12/17 06:17 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する