ゆうゆう弁当

職員Tです。

この日は朝から晩まで、「人の話を聞く」ことに頑張った一日でした。

午前中は、倉吉市すべての地区公民館主事さん計36名が集まって定例の研修会。

公民館活動がもっともっと楽しく!濃く!豊かな!ものにするためにはどうしたらいいのか
今回は特に、来年度の計画ということで、皆さんがいつも以上に猛烈に!熱く話し合いました

そして待ちに待った昼食は・・・・
100318-1.jpg
じゃじゃーーーん!!

関金町 清流遊YOU村の皆さんが作られたお弁当。
その名も ゆうゆう弁当 であります

地元の食材がふんだんに使われたこのお弁当。豪華!そして当然美味しい!!!お品書きはこちら。
100318-0.jpg
(クリックで拡大)
このボリュームでなんと¥1,000なり!
当然ものすごい人気のだとのことです。
いただくには要予約です。近くであれば配達可能とのことですので気になる方は連絡してみてくださいね。
関金遊YOU村女性部の皆様!ありがとうございました!


そういえばもうすぐ山菜が充実する時期になりますね
毎年灘手地区でも何かしらの団体や行事で、山菜を使った料理教室などが行われていますが、この春はどうなんでしょう?

この春もみんなでワーワー楽しく学びたいですね~!!


[ 2010/03/19 11:31 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する