FC2ブログ





大盛況!だらっダラ~!な、夏まつり

おかげさまで青年講座主催だらっダラ~夏まつり が無事終了しました
da1.jpg

当日は悪天にも関わらず、開会直後から多数の方々にご来場いただきました。各屋台やイベントコーナーの前には終始長蛇の列が
館内はどこも溢れんばかりの人・人・人!
da7.jpg

公民館前の旧JA支所内で行なったのお化け屋敷は『怖い』と大評判!皆さんの足がすくんで?こちらにも行列が。(やっと順番がきたとたん、中から聞こえる悲鳴におののき、入場をやめる子ども達も…)
da3.jpg
中ではマントやお面を見につけた若者達が汗をダラダラかきながら頑張っていました。

da5.jpg
da2.jpg
雨天の為、室内で行なわれたイベントステージ。『かつてのワカモノのどじまん』コーナーのために、わざわざ衣装&振り付けまで準備して、出演してくださったも。そのやる気と行動力には圧倒されるばかりでございました。

ちょっと懐かしい曲を演奏してくださった若さ溢れるバンド演奏にはアンコールが
da4.jpg

打ち上げ花火だけが中止となってしまいましたが、ホント良い祭りだったのではないでしょうか!!

今の若者は地域に無関心・・・なんてことも聞きますがそれにもめげず、今回のイベントでは見事にそんな声を覆してくれました。
連日連夜の準備から、翌日の大掃除まで本当によく頑張ってくださったと思います。
青年講座の皆さん、若さ溢れるイベントをありがとう!&本当にお疲れさまでした
ご来場くださった地区内外の皆さんも本当にありがとうございました
だらっダラ~、またやらあで~!
スポンサーサイト



[ 2010/07/05 11:29 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する