♪『うた』えば『とも』だちクラブ♪

・・・という由来で決められた名前なのかどうかは不明ですが。笑


うたともクラブ

が、先月から活動開始!

中身は簡単、ピアノの生演奏に合わせ、童謡から歌謡曲までなんでも唄っちゃおう~
・・・という方々の集まりです。

先月は、果たして何人にお集まりいただけるのか?と、やや不安なところもありましたが・・・

案ずるより生むが易し!?

14名の方々にお集まりいただきました!

灘手地区で、平日の昼間にたいした宣伝があったわけでもないのに、14名ってすごいことです。

ピアノがある図書室に椅子をならべ、満員御礼で歌唄いスタート!

うたともクラブ♪

参加者も講師さんも、終始楽しそうでした後で伺うと、

『みんなで唄うのって楽しい!』

『声を出すのが気持ちいい~』  とのこと



・・・・というわけで7月も開催


★うたともクラブ★

7月26日(月)昼1時30分~2時30分
灘手公民館図書室にて 参加費無料


老若男女問わず!楽譜読めない&歌に自信がない人大歓迎

涼みがてら、気楽~な気持ちでお立ち寄りくださいませ

[ 2010/07/08 16:12 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する