ものづくり第2弾☆竹とうろう教室☆

IMG_6221.jpg
うわああ!きれい~~~!!

というわけで、急ではありますが

11月22日(月)19:30~
竹とうろう作り教室


を開催します!上は講師さん作のサンプル。
公民館事務室に展示してありますよ~!

材料費は一人1,400円
持ってくるものは特にありませんが、ドリルを持っておられれる方はご持参いただけると助かります。

講師は湯梨浜町の竹とうろう職人、
中川智道さんです!
中川さんは、山陰KAMIあかりコンテストで入賞してしまうほどの
灯ろうのスペシャリスト!

誰にでもものづくりを楽しんでほしい!ということで、県内あちらこちらでワークショップを開催しておられます。

自らの手で、作る喜びを感じていただければと思います。ちょっとくらいずれたり曲がってもそこが味!

申し込みは公民館まで~!(電話・メール可)
[ 2010/11/10 13:00 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する