夢のある公民館!

IMG_6707.jpg
公民館まつりが終わりました・・・。
NADATEひょうけもんクラブの動画は近日中にアップします!お楽しみに!
今週明けは道具の片付けにはじまりました。

気がつけば12月!!

どうりで毎日5時を過ぎるとロビーが真っ暗になっているわけだ。
ついこの間こ~まい秋祭の準備で大騒ぎしていたのが嘘のようです・・・。

今月もいろんな行事が盛りだくさん!

参加の有無には関わらず、みんな公民館に寄ってくださいね~

そういえば・・・
P1005756.jpg
住民の方から、こんなお土産をいただきました。

さぶちゃんまんじゅう でした!!

さぶちゃんって!?

ええ、その『さぶちゃん』です!!


そして驚いたことに・・・
P1005757.jpg

おまんじゅうの下にはこんな小細工まで!!すごい!
さすがさぶちゃんだ!!


一見普通の公民館。
だけど一歩足を踏み入れてみれば、そこには思いがけない出来事がまっている!


そんな、夢のある公民館になったらええなぁ!

・・・と、さぶちゃんまんじゅうをほおばりながら職員は思うのでした。
(ごちそうさまでした☆)
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 14:42 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する