タイガーマスクさん!当たったよ!

一つ前の記事でお知らせした、

タイガーマスクさんからの贈り物。

西日本宝くじ。


正直、1~2日経てば、「あ、それ実は俺だよww」と誰かが言って来られるのではないかと思って待っていましたが(封筒には地区の住所が書いてありましたし)、結局そういう声はなく。
一体どなたが??
全く見当がつきません。ほんとに!

まあとにかくスゴイ出来事です。

で。昨日が当選番号発表の日。






・・・・・・・




110114.jpg






当たってました!!


合計1,400円


大金だ~~~~!!!!どうしましょう!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


★タイガーマスクさんへ★


粋なお心遣いに感謝しております。。
心にポッとあたたかい火を灯していただきました。

本当に本当にありがとうございます!

気が向いたら (名乗らなくても結構ですので)ぜひ、公民館にお茶飲みに来てくださいね!


灘手公民館職員より
スポンサーサイト
[ 2011/01/14 13:48 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する