人権講演会「どがなえ 元気しとんなるかえ~?」

7月6日に行われた今年の人権問題講演会。
今回の講師さんはミュージシャン・講演師としてご活躍中の石川達之さんでした。
isikawa.jpg
この春に、公務員を退職されミュージシャン・講演師として今、県内外を飛び回っておられる石川さん。

なんだかおもしろげな講演会!ということで
年齢層も幅広く、60名以上の参加者がありました!
isikawa2.jpg

「笑って泣かせますよ」


という、事前の石川さんの宣言通り?(笑)

アハハと笑ったり、じーんと感動したり

みんなでよい時間を過ごすことができました!



人が人を大切にすること



簡単なようで難しい。
だけど何をするにも一番忘れたくない事を

楽しい歌とトークで
伝えていただいた1時間半でした。あ~おもっせかった!!

石川さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2011/07/13 18:38 ] 各種団体 人権学習 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する