FC2ブログ





灘手地区オリジナルTシャツ

すでにこちらのブログトップでもお知らせしていますが、この夏ついに・・・

灘手地区のオリジナルTシャツができました!!

<表>ワンポイント。なだての”""”です。(笑)
アプリコット表

<裏>ふくろうの”ごろちゃん”(仮称)+「ちーとわてちーとわて」=ちょっとずつちょっとずつ

アプリコット裏

ふくろうは「福」を呼ぶ鳥と言われています。
灘手地区がいつまでもシアワセでありますように。ちーとわてずつ進んでいかーぜ!!・・・という願いを込めました。

作ったからには、目指すは人口1000人の灘手地区住民、一人一枚計画!
(もちろん、地区内外の方に来ていただけますよ)

一枚2,000円です。
が、今年の倉吉打吹まつりみつぼし踊り大会に「灘手ファミリー隊」として参加される場合、な・な・なんと

1,000円(1人一枚限り)でお求めいただくことができます!!
ということで、これはもう踊りに参加するしかありませんね。。。!


色展開は4色。サイズは150cmからXLの間で自由に選んでいただけます。


7月14日が第1回発注締切となっておりますが、7月19日朝までに公民館にご連絡いただければ間に合います。

※お渡しできるのは8月上旬。余分を業者さんに発注する予定ですが、在庫がなくなった場合次回はお盆以降のお渡しとなります(>_<)


公民館事務所は16日(土)~18日(月)まで閉室ですので、お申込みはFAXかメールでお願いします。

メールアドレス konadate★ncn-k.net
(★を@マークに変えて送信してください)
FAX 0858-23-6021


申込み用紙 → pdf.gif(PDF400KB)

この夏は灘手Tシャツできまりっ!!
皆様よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 19:40 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する