Tシャツ実物が届きました!

待ちに待った灘手Tシャツ(※サンプル)が届きました~!!

職員お先に着用中。(身長150㎝女性・サイズ150)
110720-1.jpg
じゃ~~~ん!!!
110720-3.jpg
なんともすてきな後ろ姿。
「ちーとわて」がきいております。

今回のデザインはこちらにお願いしました。

どうせ作るならかっこよく!イベントでも普段でも着れるものを!
と、各団体の代表者の方や、保育園の職員さん、ちょっと寄ってくれた人(笑)・・
いろんな方々の意見を聞きながら作りました。

110720-2.jpg
表は左胸にワンポイント・・・「な」!!
なだての「な」
なんだろうの「な」
なんだらーしの「な」
なんだかええがな!の「な」!!

このロゴ、よく見るととてもおしゃれなカンジ。

ご注文いただいた地区の皆様にお届けできるのは2週間後です。

注文し忘れてた~!!という方、まだまだ受け付けておりますので詳しくは公民館まで。
[ 2011/07/20 16:41 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する