奉仕作業に参加してきました

110822-4.jpg
なんとなく、夏を終わりを感じる今日この頃です・・・。



8月21日、小学校の校庭奉仕作業に参加させてもらいました。

before
110822-1.jpg



after

110822-2.jpg

ちょっとわかりにくいですが(^_^;)。

今年は事前に先生方で除草剤を蒔いたりしておられ、作業前から結構きれいなグラウンドでした!

小学生の皆さんと先生、PTAの皆さん、自治公の体育部さんや体育指導委員さんなども交え、1時間足らずで作業は終了。
とってもきれいになりましたよ~!


9月18日には、地区・小学校合同の運動会もあります。

あとは良い天気をお祈りするのみ!











110822-3.jpg
しっかり牛乳もいただきました。

やっぱ作業のあとはコレですよね!!!
[ 2011/08/22 10:55 ] 小学校、保育園 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する