残暑の候。

110901-2.jpg
倉吉は、今日も朝から蒸し暑いです
事務所から見える風景。青空が広がっております。

今日はなんと地元の方からステキなおすそわけが・・・!!




110901-1.jpg
じゃーん!!

自家製のお野菜達です。
珍しい、白いなすびまで~!

焼きナスでもよいし、煮ても美味しいよ!とのこと。

ありがとうございました。遠慮なくいただきます。

田舎にいてよかったー!!

(ちなみに本日館長は出張のため不在です。
申し訳ないですが、お野菜は職員2名でこっそりいただきます・・・)
いやー、申し訳ない。



9月号公民館だよりができました。
こちらからダウンロードしていただけます。 → ★★★

秋も楽しい事業がもりだくさんです。

皆さんどうぞ、公民館にお立ち寄りくださいませ~!

[ 2011/09/01 13:45 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する