fc2ブログ





がま口づくり教室で肩こり・・・

gama1.jpg
おかんのがま口づくり教室 を開催しました!

講師さんはがま口づくりのプロフェッショナル!「おかんのお針箱」おかんこと地元Iさん。

色とりどりの布の中から好きな柄を選んでチクチク・・・

gama3.jpg
職員Tは糸と針で何かを作るなんて、
小学生の夏休み以来かも(>_<)!?ガーン

肩が凝りました・・・
gama2.jpg
他の参加者さんにもアドバイスをいただきながら(笑)
なんとか仕上げることができました。

この日は0歳の赤ちゃんとともに参加されたお母さんも。
母のベテラン選手達が慣れた手つきであやしながら
一緒に楽しく講座に参加してもらえた様子でした。

さすがベテラン。すごいです・・・


おかんさんありがとうございました♪


どんな作品ができたのかは、
灘手こ~まい秋祭までお楽しみ!

10月に入り、文化祭ムード、今年もじわり確実に感じてきております




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第41回 灘手こ~まい秋祭
11月12日(土)~13日(日)
会場 倉吉市灘手公民館・灘手小学校他
スポンサーサイト



[ 2011/10/07 17:00 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する