おニュー看板と芋

【ビフォー・・・】
kanban-b.jpg
文化祭が目前となり、今週の事務所内はいつにもましてドダバダしています。
そんな中・・・

【アフター!】
kanban.jpg
じゃーーん!

な、なんと公民館玄関上の看板が新しくなりました!!

豊臣秀吉もビックリの金ピカです!
文字サイズも少しだけ大きくなりました!


これで縁起のよい文化祭になること間違いなし?


そして今日は・・・
imo.jpg
焼きいもー!!

・・・を、保育園の皆様からいただきました。
残念ながら館長は研修につき不在でしたので来館者の方と焼き立てを美味しくいただきました。

保育園の皆さん、本当にありがとうございます。
美味しかったですよ~



さて、栄養たっぷりで元気になりましたので
本日も引き続き元気に公民館営業中です。


どなたもお気軽にお立ち寄りくださいませ!
スポンサーサイト
[ 2011/11/08 13:08 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する