こ~まい秋祭終わりました!

kitamo-se.jpg
今年も無事終了!第41回灘手こ~まい秋祭

実行委員会のみなさま、各集落・団体のみなさま、本当にお疲れさまでした。

さて、祭りのフィナーレイベント「お楽しみ演芸館」、いつも以上に気合いの入った本当に楽しい楽しい演芸館でした。
suki.jpg
ohara.jpg
o-bu.jpg
kitamo.jpg
tuhara.jpg
anazawa.jpg
bessyo.jpg
tani.jpg

一つ一つを動画でお見せしたい。どこの集落・団体の演芸も趣向を凝らしたすばらしいものでした。
そのアイディアと根性に心から拍手を送りたいですね

ほーんに、かっさまきょーてー!みんながんじょだが~!

kyaku.jpg

3時間の長いステージにも関わらず地区内外から本当にたくさんのお客さん。

この日の慰労会ではどこでも大変盛り上がったらしく、
今日後処理に来られた方々、みなさんどこか目がうつろでした(笑)。

みんなよーがんばんなった!


ち~さい地区から大きな夢を! というキャッチフレーズがぴったりのお祭りでした。


スポンサーサイト
[ 2011/11/14 17:01 ] こ~まい秋祭 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する