師走(2)

111227.jpg
週末は大雪となり、どこでも渋滞が起こったり車の事故などもあったようです・・・
皆様どうかお気をつけて。
年末の忙しい時ですが焦りは禁物ですよ~!
さて、事務所内のカレンダーを来年のものにしました。

天井近くにズラリと貼っています。
こうすると予定を立てる時に便利なんですよ~♪

今年は、いつにもましてがいな(大きい)!カレンダーを使用してみました。

部屋の中に入ってきた方々に驚かれます(笑)。
圧迫感ありで、事務所ないに心地よい緊張感が・・・?


このカレンダーを眺めながら一同来年も頑張っていきますよ



灘手公民館事務所は
12月29日(木)~1月3日(火)まで閉室となります。


貸し館申請などがある方はお早目に連絡をお願いします。


・・・県外在住の方から、ブログ見てるよ~といった旨の連絡を時々いただきます。
大変励みになります
今後ともよろしくお願いします!
[ 2011/12/27 12:09 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する