大騒ぎ!新年お楽しみ会

昨日は恒例の新年お楽しみ会(主催:青少協)でした。
今回は地区社会福祉協議会の役員さんとの協力で、凧作りの他ロング巻き寿司にも挑戦!
120123-2.jpg


120123-susi.jpg
お寿司の具は、シーチキン・卵焼き・きゅうり・デンブ。
美味しそうにできたでしょ?
今年の方角、北北西を向いてみんなでかぶりつきました!


120123-1.jpg
凧作りもワイワイと。
大人と子ども、協力してできました。

120123-tako.jpg
わーい!

凧凧あがれ~~



雪が降ってなくてよかったです。
楽しい旧正月のひと時でした。


ちなみに・・・
この日の模様は本日夕方からNCN(日本海ケーブルネットワーク)にて放送されます!ぜひ見てくださいね~!


取材に来てくださった方ありがとうございました。
面白いこと、どんどんやっていきますので、これからもじゃんじゃん来てください!(笑)
[ 2012/01/23 12:14 ] 各種団体 子ども | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する