心身リフレッシュ教室(お知らせ)

寒い日が続きます。

120130.jpg


何かあったかいものでも食べて・・・
ちょっぴりお酒もいただいて・・・
コタツに入って、アラ眠たくなっちゃった・・・

なんて毎日を過ごしているのあなたのための教室を行います!

心身リフレッシュ教室

灘手公民館にて
2月17日・24日(金)13:30~14:45
2月14日・28日(火)19:30~20:45



体のゆがみを認識し、痩せやすく(←ここ重要)気持ちよい体づくりを行います。

肩コリ・腰痛に悩まされている方。
最近なんだか疲れやすい・・と感じるあなた。
ダイエットをはじめたいけど激しい運動は嫌・・・

そういう方々。


もしかしたら体がゆがんでいるかもしれません。
体がゆがんでいる → 体年齢はどんどん上がっていきます。



年齢にとらわれず、いきいきとした体づくりをはじめましょう!


参加費は1回200円
厚めのバスタオルを持参してください。


申込みは灘手公民館まで!


[ 2012/01/29 15:22 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する