今夜は「俺」にまかせろ!!

24年度、倉吉市指定事業の

成人講座ごろくと会スタート!!

第1回目の講座は、男性が料理を作って、参加者にごちそうするという企画!!

男性の料理教室です・・・。
IMG_0357.jpg

講師のI先生。「優しくまるい形に整えるだぞ。」

IMG_0355.jpg

Aさん「なんだいやぁ~手にひ~ついちゃうがなぁ

Yさん「ホンだなぁ~。こりゃ、むずかしいなぁ


・・・と悪戦苦闘しながらも

IMG_0358.jpg

なんとか「ヘルシーハンバーグ」ができそうです

IMG_0360.jpg

本日のメニュー

 ・ヘルシーハンバーグ
 ・サラダ
 ・牛肉と新玉ねぎのワイン蒸し焼き


おいしそうな料理も揃い、

IMG_0363.jpg


たのしい24年度の「ごろくと会のスタートです

今年度も「おもっせ~ぇコトしょーじぇ。」

まだまだ、会員募集中


興味のある方は是非、公民館まで






[ 2012/05/21 11:57 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する