倉吉探訪

3月11日(土)、17年度子どもいきいきプラン最後の事業「倉吉探訪」が行われました。大人・子ども合わせて50名を超える大所帯で路線バスに乗り込み、”福の神”界隈へ向かいました。
060311_1.jpg

いくつかの班に分かれてスタンプラリー
行く先がわからない!そんなときは地元のおばちゃんに聞こう
060311_2.jpg

どの班も参加賞の名物米沢鯛焼き目指してがんばりました。

060311_3.jpg

移動後は一番のお楽しみ、市民プール。
みんなで入るから楽しさは倍増です。

昼食は特別に作った食券を持って未来中心食彩館にて。
帰りももちろん路線バス。

たくさん遊んで喋って、満腹の1日でした。
皆様お疲れさまでした。
[ 2006/03/14 16:03 ] 各種団体 子ども | TB(-) | CM(1)

コメントありがとうございました。

『webは世界につながっているけど
地元同士もwebでつなぐことが出来る』
・・・普段は気づかない小さな宝をみんなで集めて
光をあてていけたら素晴らしいと思います。
そんな気持ちで地元ポータルを個人でやってきました。
灘手のそんな宝物をこれからもぜひご紹介ください
こんごもよろしくお願いします。
[ 2006/03/19 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する