美味しい〜!!

今日も降ったりやんだりの
梅雨の空模様・・・。

そんなどんより気分を
吹っ飛ばしてくれるモノ・・・。

IMG_6915.jpg
公民館への差し入れ。↑↑
手作りのしそジュースです

甘すぎず、ほどよい酸味と
なによりもこの色!!
爽やかでしょ〜


そして、別の方からも
差し入れが・・・

IMG_6920.jpg

これは蕎麦の実のおせんべい
「近くまで来たので、ちょっと公民館によってみた〜。」
っとおっしゃっていました。

これまた、香ばしくっておいしいおせんべいです

「研修のお土産あげるわ〜」

IMG_6921.jpg

山口限定みかんプリンの差し入れ〜
わ〜い!冷やして食べますね〜


郵便物を届けに歩いていると、
 「ちょっとおいで〜」っと呼ばれ・・・


IMG_6919.jpg

じゃぁ〜ん「手作りの水ようかん
きゃ〜うれしい

美味しい差し入れをありがとうございます


ダイエット?なんのことですか(笑)
日々成長しますよ


来館者にもおすそ分けしますよ〜
雨も降るし、公民館に遊びに来られませんか〜??



[ 2012/07/03 15:01 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する