無事終了!!灘手こ〜まい秋祭り

アップが遅くなりましたが、
灘手こ〜まい秋祭り、無事終了しました

おもっせかった〜(面白かった)・・・という
雰囲気が伝わるかな〜

DSCN1613.jpg
ラジコンユンボであめ救いコーナー

対象は中学生以下となっておりましたが、
大人も結構ハマっていらっしゃる方もいましたよ〜
そして、
IMG_7026.jpg
「パトカーに乗ってみよう〜♪」

普段は乗ることはまずありません・・・よね


DSCN1626.jpg
プロのイラストレーターによる

似顔絵&ぬりえコーナー

ゆるキャラの塗り絵やプロによる
似顔絵コーナーはちびっこや親子連れで
賑やかでした・・・

DSCN1617.jpg
毎年恒例の
「魚のつかみどり」コーナー

ずぶぬれになって
魚を捕まえる子供たち〜

そして、本日のメインイベント

約一か月前から
どの村もこの日のために
練習を重ねてきた「おたのしみ演芸館」です。
DSCN1639.jpg
保育園・・・

DSCN1645.jpg

中学生

DSCN1658.jpg
DSCN1669.jpg
舞踊教室・・・
華麗な舞です
DSCN1683.jpg
今年の熱演賞の「皿回し」
DSCN1703.jpg
DSCN1744.jpg
DSCN1732.jpg
DSCN1767.jpg
DSCN1778.jpg
ゴールデンボンバーやらオタクダンス??
ドジョウ掬いに合唱などなど・・・

どの村からも芸達者揃いで
見ごたえある「演芸館」でした・・・。

皆さん、お疲れ様でした
[ 2012/11/09 13:25 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する