楽しいなぁ〜★

ジングルベル〜ジングルベル〜
12月といえば、クリスマスですよね・・・。

灘手公民館も

クリスマスツリー登場
DSCN2514.jpg


クリスマス気分満載です〜
になると、公民館周辺は
クリスマスのイルミネーション
とてもきれいなんですよ・・・。
是非、一度お越しください

そして、昨日、今日と
保育園の保護者の皆さんが
保育園での保護者の出し物?準備に
来館されています。

何ができるのかな〜??
DSCN2516.jpg

とっても器用なママたちです・・・。
なんだかとっても大きなものを作成されています・・。

DSCN2517.jpg

そして、かわいい助っ人も来館しています。
二人で仲良く何を話しているのかな〜


イベントの多い12月・・・。


とっても寒くなってきましたので、
体調管理に気を付けて、

残りわずかになった2012年
元気にお過ごしくださいませ〜



[ 2012/12/07 12:57 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する