ありがたき人材!!

今朝は道路も駐車場も
凍結して歩くのも車の運転も大変でしたが、

とてもいいお天気の灘手地区です・・・。

以前から「修理してもらえんかな〜・・・」っと
思っていた調理室の物干棚

DSCN2725.jpg
外にあるので、かなり木が腐ってしまいました。


そんな話をしたら・・・
DSCN2727.jpg
灘手地区在住のSさん
こころよく、修理を請け負ってくださいました



竹をあぶって油を出して
虫の発生や腐敗を防ぐ作業・・・。






DSCN2738.jpg

古い材木を外して新しい竹を!!


DSCN2749.jpg
手際よく、見る見るうちに完成に近づいています・・・。


寒い中、今週ずっと公民館に来館してくださり、
黙々と作業をして頂いています・・・。

ちなみにSさんは隣の小学校の植木の剪定も
してくださっているとのコト

すばらしい地元の人材に感謝です
本当にありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2012/12/20 15:08 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する