学習成果!?

今日はとっても良いお天気。

灘手地区、そろそろ田植えのシーズンとなりました。

さて、5月の灘手公民館主催事業の

「デジカメ入門!〜デジカメの操作&加工&修正〜」

で学習した「」をちょっとだけ報告〜

まずは、もとの写真がこれ
     ↓
もと写真


「なんじゃもんじゃの花」

そして、加工の写真がこれ
IMG_3787.jpg

コントラストを強くし、明るさを明るめに加工した

「なんじゃもんじゃの花」


それからそれから・・・

画質調整でグリーンを強調した写真・・・


画質調整グリン強調

どうです違いが分かりますか??

とっても写真を撮るのが楽しくなりつつある

受講者の公民館職員Mです

5月23日がこの「デジカメ入門」の講座の最終日です。

気分はプロのカメラマン〜

ちなみに来月は・・・

00.jpg
親子対象の講座があります。

★はらぺこあおむしさんの絵本の読み聞かせ
★夏野菜3分クッキング
★オシャレなキッチンガーデンポット作り


   などなど・・・盛りだくさんの内容となっております♪

一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜!!

お待ちしております
[ 2013/05/22 14:52 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する