夏を満喫!!

今日から7月・・・。
夏ですね〜

故障していた事務室のエアコンも
無事修理完了しました〜

灘手地区のといえば・・・

IMG_0003.jpg
NSC(なだて・青年・くらぶ)主催の・・・
だらっダラ〜なつまつり!!
悪天候の場合は翌日に順延となりますが、

今年も灘手の夏がやってきました!!

そして、7月はいろいろな講座や教室盛りだくさんです!!

IMG_0001.jpg

地引網体験や・・・


IM00G.jpg
親子の木工教室などなど・・・
夏休みの始まる7月・・・

親子で一緒にベンチを作り、
図工の宿題に!!
そして・・・夕涼みの縁台として利用できます!!

地引網体験で楽しいひと時を過ごし
大漁だったら美味しい魚料理を食卓へ・・・(捕れると良いな


暑い・あつ〜い
楽しんじゃいましょう〜♪
お申し込みは灘手公民館まで(電話 0858-22-5401)








[ 2013/07/01 16:30 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する