アゲハチョウになるといいなぁ〜。

暑かった8月も終わり、

少し、涼しくなりつつある9月の始まり・・・。

しばらく、雨が続きそうですが、

灘手公民館の花壇では・・・・

雨にも負けず・・・・

DSC_4134.jpg

でっかいイモムシです・・・。
しかも団体で住んでます。
通園中の保育園児が

いつも観察しながら通る花壇。

いつかアゲハ蝶にでもなるといいなぁ〜・・・

さて、9月4日から7日までは

セカンドスクール」と題し

小学生4・5・6年生が公民館にて

通学合宿をします。

自分たちで洗濯・掃除・食事の支度もします。

差し入れ大歓迎です!!!

3日間という短い間ですが、

しばしの間、公民館が賑やかになりそうです・・・・。

近くにお越しの際にはちょっと
覗いてみてくださいね〜

[ 2013/09/02 17:18 ] 雑記・お知らせ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する