やりました。運動会!!

9月15日(日)に小学校&地区大運動会が
予定されていましたが、
のため順延。

そして、翌日の16日(月・祝)に
時間をずらして
開催しました〜!!!

2013-09-16 11.21.29

台風の吹き返しで
風がかなりあったので、
テントは張らず、
万国旗も撤収し、いつもと違う風景・・・。

そして今年は・・・
IMG_4070.jpg
体育館の耐震工事のため
グラウンドもフェンスが張り巡り
ちょっと狭いのです・・・・

がしかし、
そんなことは全然問題なく、
今年もパワフルな開会式から始まりました。

IMG_4080.jpg

校長先生のあいさつ・・・
今年も例の「うちわ」をしっかり持ってらっしゃいます

IMG_4067.jpg

ここからはダイジェスト版!!
平成25年灘手小学校&地区大運動会写真館〜

IMG_4169.jpg
「男女円満リレー」
このカップルはパパと娘さんです

IMG_4193.jpg
「食って、飲んで、寝てはダメ」
という名の飲食リレー

小学校の先生もオープン参加。
醤油なしでの豆腐は食べにくい・・・
悪戦苦闘の先生です。がんばれ〜

IMG_4224.jpg
「綱引き」
見ているカメラマンも
力が入ってしまいます・・・

2013-09-16 16.21.40
「総合リレー」
このリレーは男女5人ずつのチームで
選手の年齢合計が420歳を超えるのが条件!!


IMG_4282.jpg

参加者全員での玉入れは
入った玉の数が得点に・・・。



そして今年は
「灘手」のゆるキャラ
灘っピーの歌&ダンスが完成・・・

2013-09-16 12.54.02

なだてのアイドル灘っピー

2013-09-16 12.59.09

つよくて優しい〜森の妖精Hey 僕 灘っピー

灘手小学校のダンスクラブの女子が
振り付けを考え、
学校の先生&地域の方なども
一緒に踊っちゃいました〜

2013-09-16 12.59.58

みんなの笑顔がステキでしょ

総合優勝ば別所自治公民館
今年で4連覇!!

みなさん、お疲れ様でした〜
[ 2013/09/20 14:15 ] 各種団体 スポーツ・健康 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する