平成26年度地区敬老会

今日は熱中症になりそうなくらいの
良いお天気です。

遅くなりましたが、5月11日に開催された
平成26年の地区敬老会の様子です〜

IMG_4975.jpg

毎年4月に開催していた敬老会ですが、
体育館での開催なので気温がまだ寒いということもあり、
今年度は5月に開催・・・。

IMG_4990.jpg

新会員(75歳)さんへのお祝いの言葉を
自治公民館協議会長より・・・

そして・・・
H26敬老会_0068
倉吉市長のご挨拶・・・

敬老会のお祝いに・・・

IMG_5010.jpg
保育園児のかわいい踊り

IMG_5021.jpg
小学生のダンスクラブの華麗なダンス・・・

IMG_5028.jpg
日本舞踊!

IMG_5030.jpg
音色の美しい大正琴教室

IMG_5033.jpg
参加者も全員で合唱〜「うたともくらぶ」

そして、今年は各自治公民館館長の出し物・・・
DSCN6688.jpg
名付けて「ながいきレース
洗面器に水が張ってあり、
顔付けをして誰が一番長く息が続くかの競技です・・・。
参加者に予想をいていただき、
見事に当たった人へプレゼントが当たるという
ゲーム・・・。

DSCN6693.jpg

会場は大盛り上がりでした〜


地区住民み〜んなでお祝いしましたよ〜・・・。

敬老者の皆さん、とても楽しそうに
おしゃべり・お食事をされていました・・・。
IMG_5065.jpg
かんぱ〜い!!

IMG_5072.jpg
みなさん、いつもでもお元気でいてくださいね〜

[ 2014/05/28 15:10 ] 自治公民館 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する