灘手ファミリー隊

蒸し暑い。まさしく「梅雨」っといった
空模様&湿度の灘手地区です・・・。

が!! 今年も踊りますよ~

「倉吉のみつぼし踊り大会」に
灘手ファミリー隊・・・。

DSC_5998.jpg
↑ 
このうちわを持って踊っている団体が
灘手ファミリー隊です


まだまだ参加者募集中です。
第一回目の練習は7月18日(金)19:30~灘手公にて・・・。
宜しくお願いいたします~!!
スポンサーサイト
[ 2014/07/14 11:44 ] 地域振興 | TB(-) | CM(7)

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。

不慣れですが聞いてください。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
[ 2014/07/16 01:04 ] [ 編集 ]

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに教えますから。
[ 2014/07/20 01:50 ] [ 編集 ]

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

久しぶりにこうして書き込みします。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
[ 2014/07/21 18:07 ] [ 編集 ]

虹色の人生になりました。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/22 23:54 ] [ 編集 ]

有難うございました!

少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/07/27 07:21 ] [ 編集 ]

人生を諦めないでください。

知っておいて損はない情報になると思います。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
[ 2014/07/30 04:49 ] [ 編集 ]

自殺なんて考えないでください。

どうしても我慢できなくなってしまって。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
[ 2014/07/30 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する