お疲れ様でした~!灘手ファミリー隊!!

8月2日、今年も参加しました。
「みつぼし踊り」

今年は参加者76名!!
ちょっと様子を報告しますね・・・。
まずは腹ごしらえ・・・

DSCN7145.jpg

おにぎり&いなりずしを頬張りながら
ワイワイガヤガヤ・・・。

そして出発式・・・。
振興協議会長さんから
激励の言葉・・・
IMG_5528.jpg

そして、おいしい料理をつくってくださった
地元のシェフ

IMG_5531.jpg

雨も心配していましたが
なんとか天気も持ちました~。

DSCN7167.jpg
先頭は踊りの上手の方にお願いしております・・・
「灘手ファミリー隊」ということで
ファミリーの参加ですよ~!!
DSCN7185.jpg
ギャラリーからは「ひとぴっちゃんだ!!
っといわれたベビーカー号。

DSCN7187.jpg
電飾もバッチリ!!でしょ~

そして今年も踊りに参加した
灘手のゆるキャラ・・・

DSCN7191.jpg
なだっピ~!!です。

小さい地区ですが
頑張ってますよ~~!!!

踊り終わると
恒例のカレーで慰労会!!!
IMG_5542.jpg

今年はナント!「SHIKAカレー」
めっちゃ美味しい~

来年もまた倉吉の町で舞っちゃいますよ~!
参加してくださった皆さん。
応援してくださった皆さん。
ありがとうございました~
[ 2014/08/05 11:48 ] 地域振興 | TB(-) | CM(1)

あなたも私も一人ではありません。

お願いです。時間をください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
[ 2014/08/11 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する