26年の灘手スポーツ優秀賞

今日は朝から雨模様の灘手地区です。
さて昨日は青少協・交安・体育振興会の
合同総会でした。

灘手体育振興会では「灘手年間スポーツ賞」とか
「体育振興会功労賞」などの表彰があり、
26年度にスポーツに関する優秀な成績を収めた方や
チームをこの総会で表彰します・・・。

小学5年生女子 水泳平泳ぎで県一位の成績のAちゃん。

IMG_6455.jpg
そして・・・

IMG_6459.jpg
中学校で県代表のソフト部員として選ばれて活躍されたRちゃん。

なんと!姉妹で表彰~

IMG_6457.jpg

少年野球「サンボーイズ」に所属し活躍された T君&G君・・・

本日練習で欠席されたのですが
もう一人表彰されました。中学生の野球部で活躍されているT君・・・。

IMG_6460.jpg
表彰後、一人ずつコメントを


「今年もレギュラーに入ります!」

「今年も県一位狙います


…皆さん、今年ももっと頑張ると宣言してくださいました。
近い将来・・・オリンピック選手やプロのスポーツ選手が
灘手地区からも誕生するかも知れませんね

おめでとうございました~
[ 2015/01/26 14:44 ] 各種団体 スポーツ・健康 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する