お世話になりました!お世話になります!!地区合同歓送迎会♪

気が付けば、もうすぐ4月も残すところ数日。
少し報告が遅れましたが・・・
4月24日、灘手地区合同歓送迎会が開催されました。


DSCN9136.jpg


地区合同・・・保育園、小学校、郵便局、JA、地区公民館そして
今年は地域包括支援センターの職員の方も移動があったとのことで
お声をかけたら、気持ちよく出席してくださいました。

っということで
IMG_6896.jpg
 「先生~元気ぃ?」とか
 「 灘手ってええとこだけぇ~。
    ここに住みならんかえ?

などなど、会話も弾んでいました。

そうそう、昨年まで灘手地区で大変お世話になった・・・



IMG_6871.jpg

前灘手小学校校長のM校長先生もお越しくださいました。
見える人には見えますよね~・・・左手にうちわが・・・笑

そして大盛会のうちに会は終了・・・
恒例の万歳三唱~♪

DSCN9173.jpg


ばんざ~い!ばんざ~い!!

別れと出会いの春・・・・。でした
[ 2015/04/28 15:45 ] 地域振興 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する