敬老会終わる!!

27年度の敬老会が5月10日(日)に
開催されました。

今年も前日から社会部長さん、館長さん方が準備・・・
DSCN9224.jpg
敬老者の方へのリボン作りも手作りです。
会場の準備も着々と・・・

DSCN9225.jpg

そして当日の様子は・・・・
DSCN9258.jpg
受付は館長さんの担当です。
心を込めておもてなし・・・

DSCN9294.jpg
市長も祝辞をしてくださいました。
そして地区の来賓の方々・・・

DSCN9322.jpg

式典が終わり、
演芸の部・・・
DSCN9326.jpg
DSCN9335.jpg

昨年から館長さん方も芸を披露します・・・
今年のタイトルは 「ナダテ第二ほいくえん」
DSCN9401.jpg
設定は5歳児。
おそろいのベレー帽で
熱唱~♪
会場は大爆笑でした・・・

DSCN9413.jpg
DSCN9405.jpg
「面白かったわ~♪」
「来年も参加するけなぁ~。」
などなど・・・敬老者の方から大好評でした。

来年もとびっきりのおもてなしをしていきたいと
思っています。

みなさん、おめでとうございました・・・・。

[ 2015/05/13 09:00 ] 自治公民館 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する