メリークリスマス!

ri-su.jpg

(リース:古布と100円均一の材料をつかったリース作り教室より)
(雪ダルママスコット:手芸教室より)
事務室窓に飾ってあります♪
[ 2006/12/23 13:12 ] 公民館主催事業 | TB(-) | CM(2)

はじめまして。滋賀県にある米原公民館の職員です。主催事業、とっても参考になります!うちももっと勉強して地域の方々といい公民館をつくってかなきゃ(`・ω・´) またきま~す☆
[ 2007/01/19 00:14 ] [ 編集 ]

はじめまして!

訪問ありがとうございます!お返事が遅れ申し訳ありません。若干24歳の館長さんなんですね!スゴイ!
こちらも職員一同悪戦苦闘、でも楽しい毎日です。こちらからもブログにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします☆
[ 2007/01/24 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する